60エピック冠位Ⅱを目指そう | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

本日、ドラゴンネストにてアップデート!

そして、こちらも久しぶりのドラネス記事。(^O^)



まずは、アップデートにて追加された60エピックの冠位をにするべくデイリークエを受け、

いざ、テル・ヌマラへ!


ドラネスブログ かおと一緒-テル・ヌマラ


イデア前線基地に出てくる、ターバン被ったゴブリンとオークがちょっと可愛い。(*^▽^*)

今まではジメジメしたステージが多かったけど、今回の砂漠のステージは新鮮で気持ちがいいですね。

ゴブゥ!? ゴブゥ!?



そして、無事4つのステージをクリア。

その後に受けることが出来るクエでプロフェッサーKネスト(シングルモード)をクリアして、

最終的に一日で手に入った女神の吐息:5個


さて、冠位Ⅱにする為の素材ファルタスの光石Ⅱはいくつで交換できるのか、


ドラネスブログ かおと一緒-ファルタスの光石Ⅱ


ファルタスの光石Ⅱと交換するために、必要な女神の吐息の数は12個。

ふむふむ、、(・∀・)

今の装備が、トライバル4セットなので、1箇所にファタルの光石Ⅱが3つ必要。

12×3×4=144

60エピック4セットだと、女神の吐息が144個で全て交換可能。 

1日5個、144÷5で29日かかる見通し。。(久しぶり電卓叩いちゃったぜ。)(*´Д`)=з


テル・ヌマラ近郊ステージでも入手出来るような事を書いているので、短縮は可能そうですね。




その冠位Ⅱによる武器の性能はいかなるものか!

ドラネスブログ かおと一緒-トライバルワンド魔力Ⅱ


トライバルワンド(魔力Ⅰ)との比較値です。

魔法攻撃力+CTが上がるところがオイシイですね~!(´∀`)


ファルタスの光石Ⅱ交換の為、デイリークエをこなして女神の吐息を集めていきたいところです。ヽ(゚◇゚ )ノ