【BDPB】金のメダル | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

ブレイブリーデフォルト、ログインイベント8日目!


今回配布されたのは、こちら

ドラネスブログ かおと一緒-金のメダル


金のメダルひらめき電球

新たなアスタリスク(ジョブ)を入手するために必要なメダル。 (銅<銀<金)



レッツわくわくタイム♪

ガチャガチャを引いているときは楽しい、何が出るかわくわくするもの。≧(´▽`)≦

今回は1回しか引けないけどね!


それではいってみよう、ポチッっとな!ヽ(゚◇゚ )ノ


ドラネスブログ かおと一緒-赤魔道士


赤魔道士

白魔法と黒魔法を両方使える赤魔道士きました~。

白か黒を使うなら < → 赤魔道士だね。



ドラネスブログ かおと一緒-赤魔道士


ジョブチェンジを♀キャラにすると、薔薇をイメージしててエレガント。宝石赤

てっきり赤い帽子をかぶってるものと思ってたけど、これは今持ってる中で一番かわいいかも♪(*゚.゚)ゞ




先日、手に入れたお気に入りのR+のキャラクター。

ドラネスブログ かおと一緒-アミリー・ノエマ


アミリー・ノエマ

紅き名剣を佩く姫戦士。......


キャラアビリティに、剣威力UP:Lv3

これはナイトでの火力出そう。。可愛くて強い!恋の矢



R+ → さらに上の等級のSRも手に入れてみたいものです!(・∀・)