【BDPB】ゴールドチケット配布 | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

プラウザゲームのブレイブリーデフォルト

昔ながらのFFって感じでハマッてます!



ログインイベントで毎回もらえていたシルバーチケットから、

今回7回目にしてゴールドチケットの配布来ました!

ドラネスブログ かおと一緒-ゴールドチケット


キャラクターを召還の際に必要なチケット、その最上位に位置するのがゴールドチケット。

キャラクターには等級があって、N R R+ SR SR+ の4種類があって、

ゴールドチケットは、RR+SRそしてSR+が出てくる。


引いた結果は、、Rでしたがね!(TωT) 一番下の等級。。




戦場でいい戦績を収めて、初ランクイン!

ドラネスブログ かおと一緒-ファーストアタッカー勝利ボーナス


ファーストアタッカー勝利ボーナス

おそらくこれは、敵のオベリスクを最初に進撃して勝利したときに入るものだと思う。

白のオベリスクをファーストアタックしてもボーナスは関係ないのかなぁと。。どうなんでしょうね。

この時は、白のオベリスクにはほとんどファーストアタックしてない、

煮詰まった終盤に敵のオベリスクにはよくファーストアタックして落とした覚えがあります。(・∀・)



そして、最終的にもらえた報酬はこちら、

ドラネスブログ かおと一緒-報酬


水の巫女さんについてます。

水の陣営はやっぱり水のクリスタルが多く入るみたいで、(他の国でも自国の物で同じだと思います。)

合成の際にクリスタルを使うことがあり、水はあまるけど他のクリスタルが不足中!

戦場で他の陣営に攻め込んでクリスタルを回収するオベリスクをを取っていけばいいかも知れない。

簡単じゃないですがね。(゚Ω゚;)




アビリティ合成に挑戦!

サポートアビリティとアスタリスクを合成で、

成功すれば選択されたアビリティを消費し、新たなアビリティが付与されるというもの。


ナイトのアビリティ両手剣を合成したら、文武の才Lv5が出来た!

これは、力10 知力10 でした。ちょっと微妙かな??( ̄ー ̄;


さらに文武の才Lv5を合成で見てみると、

ドラネスブログ かおと一緒-アビリティ合成


リボン !これはFFの知識でいえば、状態異常無効化。かなり成功確立は低い。(((゜д゜;)))

その前に一番のネックがクリスタルを消費すること!

小さく表示されていたのを見逃していた、、シーフを手に入れるのは先の見通しに。(=◇=;)




今はブレイブリーデフォルトがお気に入り!≧(´▽`)≦

またお届けしたいと思います~。チューリップ黄