そこだっ!EX | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

久しぶりのドラゴンネスト、PCを新調してどう変わったか!?


街中でもぬるぬる動く、そして闘技場でも快適♪(´0ノ`*)

いつもはカクついてやられる方だったけど、今度はヤル番だ!

自分の時間が止まっている事はあったけど、相手が止まって見えるくらい軽くなったかもしれない。≧(´▽`)≦

推奨スペックもアップデートを重ねて知らずうちに、徐々に上がってきてるだろうし、

PCを新調してよかった~。(・∀・)



闘技場もいい感じだし、バーバリアンの新たなEXスキルを取ってみた!

デモリッションフィストEX


まず、スキルブックが必要。

倉庫に貯めておいた書を使って生産!

ドラネスブログ かおと一緒-デモリッションフィストEX

ドラネスブログ かおと一緒-デモリッションフィストEX


ストンプみたいな範囲ダメージかな?+スタン率70%上昇いいね。


ドラネスブログ かおと一緒-デモリッションフィストEX


EX化で赤い闘気を纏い攻撃する。

取得したばかりのデモリッションフィストEX

まずは、闘技場やネストで撃ち慣らしに行ってきたいと思います~!(^-^)/