レムリアにハマル! | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

プラウザゲームの燐光のレムリアに、結構ハマッテいる!


シュミレーション要素が特に私の心をとらえて離さない。☆彡


シムシティも前々から何が面白いんだろうと思っていたけど、

やってみるとこのシュミレーション具合が気に入り、かなりハマッタ過去を持つ。


燐光のレムリアも街を作る要素がありつつ、キャラクターを集めるコレクション性も兼ね備え、

何かしらひきつけるものを感じる。ラブラブ



このゲームで一番楽しみなこと、それが新しいキャラクターを手に入れることが出来る召還システム!

この召還によって、手に入れたキャラクターで戦闘等をこなす。


さて、その一部の履歴を見てみよう~。

ドラネスブログ かおと一緒-召還


一般召還

オムニ★2
オムニ★1
オムニ★1
カリス★3


名声召還

オムニ★5
ナノ★4
オムニ★4
カーラ★4
オムニ★4
オムニ★6
ミトス★4
ナディア★4

オムニ★4
オムニ★4
クーガー★5
オムニ★5
オムニ★4
オムニ★5
オムニ★5
オムニ★5
オムニ★4


見てみると卵型のオムニがよく出るけど、人型のストライカーもちらほら出てる。

ただ、レア度6以上は非常に出にくいみたい!!(`Δ´)

これだけやって、星6のオムニがやっと一体。。ガチャだけにハズレが多いね。(=◇=;)



手に入れたキャラクターのステータス等紹介!


ドラネスブログ かおと一緒-カリス

ドラネスブログ かおと一緒-ナノ

ドラネスブログ かおと一緒-カーラ

ドラネスブログ かおと一緒-ミトス

ドラネスブログ かおと一緒-ナディア

ドラネスブログ かおと一緒-クーガー



アルナサーバーにて、めずらしくギルドに入ってプレイ中です!

召還で今度こそあの娘を当てるぞ~!(ノ´▽`)ノ