「燐光のレムリア」やってみた~ | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

プラウザゲームの燐光のレムリアをプレイしてみました~。


オープンβが始まって、活況みたいなのでどんなものか気になってね!



ドラネスブログ かおと一緒-燐光のレムリア



シュミレーション系のゲームなので楽しい!敵と戦ったり街を作ったり。


その建てる建物によってキャラクターに与える効果だったり、アイテム獲得したりと様々。


ドラネスブログ かおと一緒-戦闘

可愛いキャラが戦ってくれる。(^∇^)



仲間を増やしたい場合は、召還をする。


ドラネスブログ かおと一緒-召還


星光召還は課金かな?


一般召還と名声召還、名声の方を使えばレアキャラクターをGETできる。



名声ポイント1000を消費して、召還してみた!


ドラネスブログ かおと一緒-クー


レア度★5のクーが出てきたよ!


ネコ娘かわゆす♪≧(´▽`)≦



ドラネスブログ かおと一緒-メンバー


このタマゴみたいなのも出てくるから、クーみたいなキャラクターが出ると嬉しいね~。


いろんなキャラクター集めて楽しんじゃおう~♪(*^o^)乂(^-^*)