負けるなガーディアン! | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。


ドラネスブログ かおと一緒-復刻宣言

クルセイダーに負けない! これからは闇ガーディアンの時代!?



と言うのも、韓国では闇武器を装備すれば、


もともと属性が付いてるスキル以外に、闇が乗るようです。



アーマーブレイクや、シールドチャージ、そしてジャスティスクラッシュまでも!


さらに、キックにも闇が乗るとは・・((゚m゚;)



アンチ蹴りパラ勢の私からすれば、キックまで闇乗っちゃうなんて!(  ゚ ▽ ゚ ;)


右クリック連打のカチカチが疲れる・・・押しっぱなしでも発動すればいいのですがね。(´□`。)


って事もあり、蹴りは使ってこなかったんですよね。∑(゚Д゚)



守りに特化しているので、これからは火力も伸ばして行きたいところ!


耐性に関しては、エレオを付けると火と氷の耐性が76%程あるのが、少し自慢だったり。( ´艸`)


火力は10kも無いので、60キャップ開放した後に装備も整えていきたいですね!




日本でも闇が乗るように改変されるなら、うちのガーディアンの時代も近いかも知れない!


40時代は闇パラだっただけに、待ち遠しいぜ!!ひらめき電球