食べて幸せ - 日常編 | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

ドラネスから一歩飛び出した日常編


おいしい物を食べるのが好きであり、趣味である。

太らない? 大丈夫、ダイエットとは無縁な太らない体質なので!(´0ノ`*)



今回は、マクドナルドの新作、ビッグチキンバーガーを求めて、


24時間営業のドライブスルーへと車を走らせました!ε= ヾ(*~▽~)ノ



注文方法は、車の中からマイクに向かって注文を出すのですが、


来る途中にいた暴走バイクが、ブンブン吹かせていて注文を聞き取りにくい事に!

あれわざとやってるだろ!ヽ(`Д´)ノムキー



そんな事には怯む事無く、トマトビッグチキンセットを注文するも、


肝心のトマトが品切れだったので、ビッグチキンセットにしました。(^-^)/

トマト品切れする事もあるんですね。(TωT)



Lサイズのセットにすれば、グラスが貰えるキャンペーンをしているらしく、


これは貰っておこう!と思い、アイスコーヒーのLセットを頼みました。


しかし、アイスコーヒーはMサイズまでとの事で、今回は見送る事にし、Mサイズにしました。

※すでに、別の種類のコークグラスが2つ所持してるので、こだわりません。∑(゚Д゚)



ここの、プレミアムコーヒーはブラックでもいけるおいしさであり、お試しあれ!

ネスカフェとは違う!Σ(・ω・ノ)ノ!


チキンはジューシーで程よいスパイシーな香りがあり、食べ応えがあります!


そこに、フレッシュな野菜とチーズで、お口の中幸せ!(^~^)

※若干お値段は張りますが!



デジカメがあれば、色々と写真を撮って回れるんですが、検討してみるのもいいかも。


食べ歩きブログ!みたいな感じで面白そう!( ´艸`)

ドラネス関係なくなっちゃうので、ないない。(@_@)



そしてもう1つに、自分の中でマイブームなのが、パン!


パンはパンでも、手作りパン!


コンビニのとは全然違って、なんで゙こんなにおいしいの!ってレベルですね!


こういう身近なところに、感動って転がってるものなのですね!(≧▽≦)




いつもと違った外食をする事で、ひとつのストレス発散になり、気分が良いものです。


人によってストレス発散法はそれぞれあると思います。


あまり溜め込まず、自分に合った方法を見つけるのも、このストレス社会を生きていく術でもあるのかもしれません。