今日はデイリーとスキル紋章 | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

今日は、フィジシャンでデイリー5連戦を行って来ました。


と言うのも、次元水晶の欠片集めのためでもあります。



NPC紋章学者から、次元水晶の欠片とエピック等級の紋章が入った袋と交換出来ます。

※この袋からは何が出来る分からないランダム


目指すスキルレベル32以下の紋章袋だと、次元水晶の欠片が1200個必要で、

※スキルレベル上下で、必要個数も変わる


ポイズンブレイク、マグマウェーブ、ミストインフィクション辺りが、出てくれれば安心かな。



スキル紋章スロットは4つなので、どれを組み込むか悩みどころで、


ポイズンブレイク(ダメージ20%増加)


マグマウェーブ(再使用時間12%短縮)


ミストインフィクション(再使用時間12%短縮)


アイシクルエクスプレション(ダメージ20%増加)



マグマウェーブをダメージではなくて短縮にしたのは、PvPを視野に要れてガンガン回したいから!



ミストインフィクションから → 他のスキルに変えても問題無さそう。



PvPやPvEでも、40スキルはアイシクルの方が使い勝手いいですねー。やけどダメージがありますし、


ポイズンプールにも中毒による持続ダメージがありますが、ブレイクで消してしまうんですよね。(´□`。)


そんな事もあって、アイシクル優勢?


ただ、闇特化してるので、ポイズンプールの方が強いのかも??


あまりソロネストとかしないので、比べようがないですが・・・。 しかし、PvPならアイシクル決定!



PvPしてて気づいた事で、アイシクルはヒットストップあるんでしょうかね。


最後の爆発部分が、発動しない!事が多々あります。(・ε・)


一番肝心なダメージ元になる爆発が無いと、威力も半分くらいでしょうか・・・何かコツがあるのか、分かりません!



スキル改変の事も考えて、紋章の再配置を考えるのもいいかもしれませんね!(^-^)/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日のデイリーで、金ウサギからアルケインの紋章がドロップ!


ドラネスブログ かおと一緒-アルケイン紋章


紋章学者に持って行くと、消費MP減少と持続時間20%増加でした。


しかし、需要も無さそうなので、


ドラネスブログ かおと一緒-アルケイン売却


14シルバー20カッパーでの売却で、懐ホッカホカなんてことはありませんね。Σ(~∀~||;)