私はただのスレイヤー! | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

闘技場アベレージ部屋での戦績フィジシャン編



ネスト消化もそっちのけで、闘技場に篭っております!


闘技場の住人になりつつあるフィジシャン、今週は9割がた通っていました!( ̄□ ̄;)!!


1000人斬り → を超えて2000人斬りへ!



ドラネスブログ かおと一緒-2000人斬り


この2000人斬りと同じくして、


新たに称号をゲット!(^-^)/


ドラネスブログ かおと一緒-スレイヤー


そう、私はただのスレイヤーである!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


スレイヤーと言えば、GDHCの称号「帰ってきたスレイヤー」ですよね。


当然GDHCには行った事が無いので、帰ってくる前に出かけてもないのです!Σ(・ω・ノ)ノ!




PvP戦績更新します。


ドラネスブログ かおと一緒-PvP戦績


以前に比べて、顕著になってきたのが、アカデミックの撃破回数。


ウォーリアーに次ぐ、闘技場人口数になりつつあるのかもしれませんよ!


エンジニアに、アルケミストの台等!



撃破された回数を見てみると、ソーサレスには若干強いのが読み取れるかも!?



PvPでのアクロバットの敵をかく乱して、華麗に飛び回る姿はかっこいいですよね!


自分も憧れて闘技場用にアクロバットを作った事がありますが、


中々華麗には飛び回れなかったですねぇ~。(´□`。)

そんな事もあり、レベル41のままですΣ(゚д゚;)



アルケミストの打たれ弱さを突いて、アクロにゃんによく狙われる事はありますが、


そのアクロ対策に、警戒して後ろに下がるよりも、前に出てヤッてやる勢いで出て行く方が案外良かったり。


攻撃が最大の防御になる事もあります!ヘ(゚∀゚*)ノ


などなど、戦略を考えてみたり、元々PvPは好きな方なので闘技場楽しめてます!(^O^)/