マンティコアハンマー | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

マセも40レベルになり、新しい装備を新調する事に!


32からは、取引所で安かったハンマーを買って、

ずっと使ってますので、もはやハンマー使いになりつつあります!


それほど使い勝手は悪くなくて、もう慣れましたね。

ハンマー手放せなくなりそうでこわいです。Σ(゚д゚;)


ですが、50にはアックスのつもりではいます。(´∀`)



今回も、ネスト装備を生産して来ました!

ドラネスブログ かおと一緒-マンティコアハンマー素材

40ユニークの方が強いかもしれませんが、

安く出来るのと、やはり物作りの楽しみってありますよね!


強化と潜在のみのステータスはこんな感じに、


ドラネスブログ かおと一緒-マンティコアハンマー

潜在はとりあえず、飾りみたいなものですね。(  ゚ ▽ ゚ ;)


冠詞は、40ネストで清水集めて作るつもりです。


見た目はこちら、


ドラネスブログ かおと一緒-マンティコアハンマー

闇属性が付かないので、

なんちゃってマンティコアハンマーですね。Σ(~∀~||;)



セントヘイブンの街中を歩いていると、

マセ君が何かを捉えたようです!(σ・∀・)σ


ドラネスブログ かおと一緒-大江戸アバ

大江戸アバターの、夕凪パッケージですね!

初めて見るので、激写しちゃいました!Σ(・ω・ノ)ノ!


和風のアバターって結構好みです!(≧▽≦)

うちのソサにもいいかなぁ~(・∀・)