ラグドール&GvG | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

マセも期間限定のアバターを貰って、

そろそろその期限が迫ってきたので、


今回、このラグドール上下を、取引所で購入する事にしました!


ドラネスブログ かおと一緒-ラグドール

シックな黒色に、チェック柄でカジュアルに、

そして黄色がアクセントになって素敵です!(*^▽^*)



今日、GM主催のGvG体験会が、開催されていたので、

マセで参加して来ました!


ドラネスブログ かおと一緒-GvG体験

秩序のドラゴン軍団 VS 混沌のドラゴン軍団


この青チームと赤チームに分かれて、最大16人vs16人で対戦します。

今回、私は赤チームの混沌のドラゴン軍団に付きました。


青チームなら髪が青色に、赤チームなら赤色になります。


GvG初心者なので、詳しくは言えませんが、

MAP上にある数箇所の拠点を取り、ポイントを確保して

敵の聖物を破壊すれば勝ちのようです。


制限時間内に両者、聖物を破壊できなければ、

ポイントの大小で勝敗は決まるみたいですね。


2回戦まで参加しましたが、1回目はこちらの聖物を破壊され

負けてしまいましたが、


2回戦目に、


ドラネスブログ かおと一緒-聖物破壊
敵陣地の聖物破壊に成功し、勝利しました!ヽ(゚◇゚ )ノ


みんなで競い合えるので、楽しめましたし、

また機会があれば、GvGやってみたいですね!o(^▽^)o