フェアリスターの英雄 | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

カーラ様!フェアリスターの汚点であるカラハンを倒し、

グリーンドラゴンネストを征服しました!


ドラネスブログ かおと一緒-カーラ様

ここに、フェアリスターの英雄が誕生した!ヽ(゚◇゚ )ノ


カーラ様、素敵!!(≧▽≦)



ドラネスブログ かおと一緒-フェアリスターの英雄

プリで5人無死を、幾度と挑戦してきて、

ようやく取れた称号になります。(*^▽^*)


ドラネスブログ かおと一緒-GD5人無死

構成は、ガデ、エレス、エンジ、マジェ、インク(自分)

でした。


PT募集を見つけては、5人無死に参加して来ました。

その挑戦を開始してから優に10回以上は、再チャレンジしたかと思います。


そういう事もあって、かなり慣れたのが良かったかなと思います!≧(´▽`)≦


今度はハードコアの方にも、挑戦出来れば幸いです!(^-^)/