GD無死に挑戦 | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

今日、初めてプリで少数PTの、GDネストに行ってきました!


5人無死狙い!

こないだ8無死取ったばかりでの、いきなり5無死挑戦!?((゚m゚;)


初めてだと、慣れて無い分緊張してしまいますね。(+_+)

その結果、2R全体攻撃回避に間に合わず、早々に一人でお陀仏!Σ(゚д゚;)


さすがにここで死んでしまうのは、自分でも想定してませんでした。(  ゚ ▽ ゚ ;)


5人という事もあり、敵のHPを中々削れなかったので、

ここは自分が張り切って、削らなければと!と思ってましたが、

あまり攻撃に集中しすぎると、回避等おろそかになってしまいますね。(´□`。)


追尾氷に当たらないように、自分の目の前くらいにレリックを立てて、

防ぐ事が大切そうに思えました。

無死PTだと火力を出す事より、生存第一ですもんね!



どうも私は、コミュニケーションに慣れて無くて、

だんまりな事がよくあります。( ̄_ ̄ i)

決して機嫌が悪いわけではなくて、緊張してたり、

自分の思いに耽っている事もあり、

ご心配掛ける事もあるのかもしれません。(TωT)


もっとうまくコミニュケーションを、取れたらいいのになぁ~。(´・ω・`)


今回の5人無死PTは練習になって個人的には楽しめました。

また少数で挑戦してみたいですね!(^-^)/




GDリベレーターワンド+12の性能がエリアに流れたので紹介を、


ドラネスブログ かおと一緒-GDリベレーターワンド12ステ

GDユニークワンド知恵Ⅱ+10との比較です。


魔法攻撃力が2千以上上がりそうですね。((゚m゚;)

それとHPの上昇もありますね。


実にこれ欲しいです!∑(゚Д゚)