上級突撃隊員に昇進 | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

これは闘技場での階級になります。


ドラネスブログ かおと一緒-上級突撃隊員

328勝189敗、勝ち越し!


ここからさらに階級を上げるのは大変そうですね。(=◇=;)

上級突撃隊員になってマークも変わったので、一先ず満足です。(^~^)



4月25日に、アップデート来ますね!

何個か気になる所を、ピックアップしてみました。


・ギガンテスネスト(ヘルモード)実装

ギガンテスセットアクセサリーや、ユニーク清水Ⅱが獲得可能。



・スキル改変

アルケミスト系の上方修正


スターシェイカー:持続時間が30秒から90秒に修正されます。
力/敏捷/知力の上昇効果スキルがLv当り1%上昇から2%上昇に修正されます。
(Lv50基準 17% -> 24%に上昇)


ヒールシャワー:状態異常に対し最大10個除去効果が追加されます。


スターシェイカーの持続時間が90秒と大幅に上がり、使い勝手は

とても良くなり、ステの上昇効果も上がり、これは期待出来ますね!

そして、ヒールシャワーのキュア効果、重宝する場面があるかもしれません。


・システム改修


女神の憐憫デイリークエストを持つNPCを一括化し、

『【ソーサレス】テッサ』から全て受託可能になります。
また、入場するダンジョンはデイリーごとに5か所に絞られ、

入手できる憐憫の数は1日15個となります。


シードラゴンネスト入場券「海竜の鱗」の生産システムを削除し、

現在所持している「海竜の鱗」の生産材料である

「絶望の閃光」と「深淵の闇」は、全て「海竜の鱗」に入れかわります。
「海竜の鱗」は「マンティコアネスト ヘルモード」

「アポカリプスネスト ヘルモード」にてドロップします。



つまり、デイリーが7→5箇所に減り、憐憫の報酬は15個に増える!?


そして、シードラゴンネストの入場に必要な海竜の鱗は、

今までの生産システムが無くなり、HマンティかHアポをクリアで、

手に入るようになるようです。

今まで面倒だった分、いい改修になりますね。