GD8人無死GET | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

プリの方で、

やっとグリーンドラゴンネストの8人無死が取れました!


このPTは今までで最高に早かった!

12分台でのクリアは初めてで、ミラクルお構い無しに、

猛烈に進んでいくから、付いていくのに必死でした。( ´艸`)


やっぱり、ドラゴンキラーやスレイヤーの方が数人いると違いますね!(≧▽≦)


ドラネスブログ かおと一緒-GD8人無死

プリはカラハンバグが直った後の、クリアだったので、

8人全員が死なずにクリアするのは、狙わないと中々

難しい事になってたかもしれませんね。


今回8人無死が取れたので、

次ぎは、7人無死→6人無死と進んで行きたいですね!


そして、少数PTのGDNで練習した後に、GDHに挑むのが目標です!(^-^)/



先の事を考えて、デイリーを続けるべきなんでしょうか。(@_@)

憐憫交換の商店を見てました。


ドラネスブログ かおと一緒-憐憫コード

この上級レジェンドコードが、

いつか必要になる時が来れば良いですけどね!(´∀`)



シュパンから出た馬に乗って、クエを受けていると、


ドラネスブログ かおと一緒-上向き

馬に乗ってると、

NPCもそれに合わせて上向いちゃう様ですね、少し首つらそう。( ̄□ ̄;)