合体そしてその先へ | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

そうこれは、火力を求めたインクイジターの話。


グリーンドラゴン4セットに、ギガンテス3セットを、

組み込む事によって、FD確保による火力UPを図る事になります!


最後のピースのギガンテスベレーの素材が集まり、

とうとう生産を可能にしました。( ̄ー ̄)


ドラネスブログ かおと一緒-ギガ頭素材

背徳の盾30個、背徳のローブ20個、背徳の冠5個


これだけ集めるのに、3週間分くらいはギガンテスネストに、

通ったかと思います。(*´Д`)=з


冠詞をトーテムは知恵でしたが、今回悩みました。(@_@)

CTが欲しいので疾風も検討に、


ドラネスブログ かおと一緒-ギガ頭疾風冠詞

結果は、疾風冠詞でいく事になりました。


魔法攻撃力は100程下がりましたが、

CTは1000程も上昇し、満足いく結果になってよかったです。(^~^)


ステータスはこのように、


ドラネスブログ かおと一緒-ギガ頭ステ

潜在もHPと知力が付いたので、良しとしましょう!


そして見た目はこんな感じに、


ドラネスブログ かおと一緒-ギガンテスベレー

トーテムのカブトムシより、このギガンテスの方が、

可愛いとも思います!(´∀`)



ギガンテス3セット揃った事による火力UPで、

目標値の15kに行ったかと思いきや、50程足りてない!( ̄□ ̄;)


これは、武器を強化するしかない!

と思い、なけなしのゼリーを使って盾を叩くも、変わりなく!(=◇=;)


エリアでシュパン買いし、今度はワンドを叩くも、変わりなく!ヽ(`Д´)ノ


ここで迷走し、お金を数千無駄にしてしまい、吹っ切れた!(〃∇〃)

課金に走り、強化を再び開始!


そして結果、


ドラネスブログ かおと一緒-強化ホリック

ワンドを夢の+10に成功しました!ヘ(゚∀゚*)ノ


ステータスはこちら、


ドラネスブログ かおと一緒-GDワンド+10

盾も同時に叩き、


ドラネスブログ かおと一緒-GDシールド+8

+7から+8にワンランクUPしました!(*^▽^*)


これで、目標値の15kを超えて、16kを超えるまで来ました!(≧▽≦)


そして、更なるCT確保に紋章の交換に、


ドラネスブログ かおと一緒-知恵紋章CTop

最終的に、CTは16500ほどで、

同レベルの敵に82%の確率でクリティカルが出るようです!


その後火力測定に、Nアクビソロを行ってきました!

結果はこのように、


ドラネスブログ かおと一緒-Nアクビタイム

タイムは14分52秒でした!


前回の19分15秒から、

かなりタイムを縮める事が出来ました!ヽ(゚◇゚ )ノ



今回の強化で感じたのは、シュパンはもうこりごりです!!・°・(ノД`)・°・


これからは中級者らしく、謙虚に行きたいですね!≧(´▽`)≦