初めての乗馬体験 | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。


ドラネスブログ かおと一緒-初めての乗馬体験

アークレッドの馬牌が6個集まったので、

調教師リンゼイから、アークレッドの馬を交換して来ました!


ドラネスブログ かおと一緒-アークレッド馬牌


交換に必要なこの馬牌を、封印する際は、

下級朱印の封蝋でも封印する事が出来ますので、お試しあれ!



ステータスはこんな感じに、


ドラネスブログ かおと一緒-アークレッドステ

移動速度60%UPですが、

実際乗った感じでは、スピブやワックスに慣れてるせいか、
それほど早くなったようには思えませんでした。(=◇=;)

ですが、若干視点が上がり、馬に乗ったような気になれます。


それでは、上流階級で自称何でも乗りこなすと言う、

パラのMary君に乗ってもらいましょう!


ドラネスブログ かおと一緒-馬を乗りこなす


中々のじゃじゃ馬のようですね!(≧▽≦)


Mary:「オレに乗りこなせないものは無い!

    調教のしがいがあるぜ!」との事です。Σ(゚д゚;)


ドラネスブログ かおと一緒-馬走る

その後、見事に乗りこなして魅せたMary君であった!(^ε^)♪