プロボを無効にする敵 | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

パラのスキルで敵対心を増加させ、タゲを取るスキル、

それがプロボークです。


そのプロボが無効な敵には、

ダークレアで使うとレジストされ、タゲ取れませんよね。(・_・;)


その同じような現象が、ギガンテスネストでも確認できます!(((゜д゜;)))


このプロボを無効にする敵はこちら、


ドラネスブログ かおと一緒-プロボ

ギガンテスネストの関門で、出てくるキューブ状の敵です!


このサベイラ ブランコに、プロボを使うとこの様に、

レジストされ効果がありません。。(´д`lll)


プロボをしてるのに、自分に来ないなと思ったら、

こういう事だったんですね!(・ε・)



セントヘイブンの街中を歩いてると、

一際目を引く対象をキャッチしましたよ!(σ・∀・)σ


祈りを捧げる、イケメンプリさんを激写してきました!Σ(゚д゚;)


ドラネスブログ かおと一緒-GDレジェンド

装備されている盾、これはまさしく、

レジェンド等級のGDシールドではないでしょうか!ヘ(゚∀゚*)ノ


ユニークに比べて、禍々しい色合いが抜けて、

シルバー一色に近い物になり、とてもかっこいいです!感動した!(≧▽≦)


まずは、GDネスト(ハードコアモード)をクリア出来るようにならなければ!


奮闘は続く!