属性タワー!? | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

$ドラネスブログ かおと一緒-属性タワー

エンジニアスキルにある、
無属性のガトリングタワーとキャノンタワーを、
属性攻撃に変えてしまう事が出来ます。
それを属性タワーと言われ、エンジニアのテクニックです!

まずは、動画の方を観てみましょう!



YouTubeページでの、視聴の際は、こちら

やり方としては、タワーを設置した後に、
ナパームもしくはグラビティグレネードを投げると、
そのタワーは、ナパームなら火属性、グラビなら闇属性になります。

その投げるタイミングが遅いと、
最初に設置した時のように、属性化してませんね。( ̄□ ̄;)

2度目の設置で、キャノンタワーが闇属性化し成功です。o(^-^)o

もともと氷属性が付いているアイスポンプも、ナパームを投げると
属性が火に変わってますね。


この様に、エンジニアは属性火力職であり、
知恵PTだと、エレに次ぐ火力、もしくは同等それ以上の属性火力を、
保有しているんでは無いでしょうか!(((゜д゜;)))

まだ育てている途中ですが、期待できそうです!ヘ(゚∀゚*)ノ