挑戦は続く | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。


ドラネスブログ かおと一緒-挑戦中

今日INすると、5人無死PTでインク募集をキャッチ!(+_+)


これは入るしかないと思い、またまた5人無死に挑戦して来ました!

やっぱり少数PTは楽しいですね。

自分の火力も反映されてるのが分かるので、

火力を上げた意味も出てくるというものです。≧(´▽`)≦


結果は5Rまででしたが、手ごたえを感じました!



その後、6人無死PTに参加するも、悪夢再び!

また2Rで全体攻撃退避に間に合わず。(TωT)

かなり気を付けてたつもりだったのですが、後一歩届きませんでした。


反応速度も足も遅いので、ワックスかスピブがあれば、

違ってたかもしれませんが、そうは言ってられませんよね。


実装当初は、退避の際に武器をしまって周りをきょろきょろして、

安置の場所を探してました。

ここは初心に帰って、このやり方を使うしかない!(゚Ω゚;)



ソロNアクビで、出た報酬の紋章、


ドラネスブログ かおと一緒-致命紋章

ちょうど買おうかと思ってた、致命敏捷opが付きました!


装着で、CT17000超えました。

CTが潤沢になってきたので、ここは武器のCTopを雷opに!


ドラネスブログ かおと一緒-GDワンド雷op

張替えに、7回くらい掛かりました。( ̄□ ̄;)

神聖クリ含めコードは、以前に比べて安価になったので、出来る事ですね。


最終的にCTは、15.5k程で落ち着きました。


この雷opが付いた事により、込み火力は17.5k程に上昇しました!



最近お金の浪費が著しいので、これからは倹約しなければと、

次に出る、アカデミックのレアアバター捨てがたいですし!


フィジシャンを放置しっぱなしなのですが、

アデプトの方を作っていれば、デミの中でも個人的に、

一番好きな掛け声の、あのアイスビーームを使えたのに!(≧▽≦)


今後強化もされて、PTに一人は欲しい存在になるかもしれませんね!?(・∀・)