月刊エレガンス4月号 | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

どうもこんばんは!月刊エレガンス編集部の新人ミセスミスです!


エレガンスは月刊ダンディズム とは姉妹誌になります。


ドラネスブログ かおと一緒-月刊エレガンス4月号

今月号はクールビューティなエルフ特集です!
アルゼンタを筆頭に、各町のエルフの方々を取材しに走りました!


テレジアの祝福祭開催にあたり、
当編集部では先取りしてエルフの方々を
写真に収めてきました。取材内容と共にご覧ください!


【ベテランアーチャー】ティアナ


ドラネスブログ かおと一緒-ティアナ

所在地:プレーリー


あらぁ~あなたは~
どこかでお会いしましたか~
それではまたお会いしましょう~
テレジアの祝福が共にありますように



エルフの中でもベーシックな髪型のポニーテールの
ティアナはおっとりとした喋り方でほんわか系なのは、
プレーリー周辺の敵が弱く平和なのも関係あるかも?


今回紹介するエルフの中では身長が高かったという
印象を受けました。


ドラネスブログ かおと一緒-ティアナ後ろ姿

そして、正面からでは気づかないと思いますが、
いいポージングを決めてくれていました。
おそらく彼女はモデルの資質があることでしょう。


【ベテランアーチャー】アデリン


ドラネスブログ かおと一緒-アデリン

所在地:キャデラック


風の声を聞いてたところです
時々テレジアを懐かしく感じるときがあります
後悔しないで済むように考えて行動するのよ
私はこの地に留まります、今は亡きあの人との思い出の地ですから



彼女の言葉から察するに思い人を亡くしているという事です。


その時に何かしらの後悔する事があり、テレジアを懐かしむも
自責の念を拭えずキャデラックに留まっているように思います。


そういう事もあって、哀愁漂う魅力が感じられます。



【ベテランアーチャー】イシルエリン


ドラネスブログ かおと一緒-イシルエリン

所在地:セントヘイブン


私にご用ですか?

精霊たちの歌が懐かしいですね
重欲業を制すとはよく言ったものです
テレジアの祝福が君と共にあらん事を
50年前の事が鮮明に思い浮かびます
セントヘイブンにはもう慣れましたか?

願わくばあなたの歩む道に光照らされることを
私たちはみな共に生きていくために存在するのです



みなさんお馴染み、セントヘイブンのイシルエリンです。


50年前の話が出てきて驚いたのですが、年齢は82歳との事です。
エルフは長生きと聞きますし、この美しい容姿は保てるなんて
素晴らしいですね!


年相応に彼女はすでに何かしら悟っているように思いました。


ドラネスブログ かおと一緒-イシルエリン後姿

後ろが壁で安心してたのか、バックショットには
こちらのセクシーな姿を写し出す事に!Σ(゚д゚;)



【ベテランアーチャー】ジェニアル


ドラネスブログ かおと一緒-ジェニアル

所在地:ロータスマーシュ


よく来たわね
私はジェニアルよろしくね
ここも中々良い所でしょ?
私の事初めて見たの?
蝶の森を見つけたら私に教えるのよ
異邦人にはここが珍しいらしいわね
変わらないものなんて無いわ
テレジアへどうせ避けられない運命なら楽しまなきゃね



ロータスマーシュに愛着を持ってるようです。


ドラネスブログ かおと一緒-ジェニアル後姿

エルフには珍しく小麦色の肌にドレッドヘアーなど
民族的な誇りをも感じさせられます。




番外編

アルゼンタ流 下僕の扱い方!



何を隠そう、この私もアルゼンタ様の下僕2号であります!


下僕1号はあのデービットですよね。


そして、現在このアルゼンタの下僕が増殖中という
噂を聞き付けまして、その真相はいかなるものなんでしょう!?

その真相もふまえインタビューしてきました!


スミス:早速ですが、下僕の扱い方についてお聞きしたいのですが!
アルゼンタ:そんなの簡単よ。
アルゼンタ:このハイヒールで踏みつければいいのよ。


・・・・ドサッ・・・・


ドラネスブログ かおと一緒-夢心地

下僕17号:あふん♪
下僕14号:アルゼンタ様ー!!
下僕56号:おい14号、次は俺の番だぞ!
下僕23号:あれで踏まれたら、17号のように昇天間違いなしだ!


~~~~~・・・・・


アルゼンタ:なんてね!冗談に決まってるじゃない!
スミス:(冗談に聞こえないのが・・不思議。)



と言う訳で、踏まれる前に取材は終了する事に!Σ(~∀~||;)


ドラネスブログ かおと一緒-アルゼンタ写真

最後に、写真を一緒に撮らせてもらいました!(≧▽≦)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


月刊ダンディズム に続き、今回の月刊エレガンスと
如何でしたでしょうか?(^∇^)


また機会があれば、新たな月刊誌を発掘したいですね!ヽ(゚◇゚ )ノ


私の妄想ワールドは止まりませんよ~(●´ω`●)ゞ