ロータスマーシュ到着! | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。


ドラネスブログ かおと一緒-ロータスマーシュ到着

レベルも上がり、新たな地に進出しました!
その名もロータスマーシュです。(^-^)/


どんぶらこと、一寸法師の様に小さな小船に揺られ、

森林がうっそうとする沼地に到着しました!Σ(~∀~||;)


到着したばかりだし、冒険の前に観光する事に!ヽ(゚◇゚ )ノ

ドラネスブログ かおと一緒-料理

まずは、伝統料理に舌鼓!(^~^)
都会の味とは違った、素朴でいて豪快な料理、うまし!


その後、村の周辺を散策してきました。


ドラネスブログ かおと一緒-カエル

カエルがいたり、


ドラネスブログ かおと一緒-亀

家の下におっきな亀もいたり、


ドラネスブログ かおと一緒-鳥

でっかい鳥もいました。
人に慣れてないのか、近づくと逃げられちゃいました。


こんな感じで散策も終え、一息つきました。(*^o^*)


果たしてこれからロータスマーシュより始まる、
スミスに待ち受ける冒険はいかに!こうご期待です!