40スキル ポイズンプール | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

アルケミスト40レベルまで行きました!


早速40スキルのポイズンプールを覚える事にしました!


ドラネスブログ かおと一緒-ポイズンプールコスト

習得に掛かったコストは、15ゴールド50シルバーでした。


ステータスはこちらになります。


ドラネスブログ かおと一緒-ポイズンプールステ

ドラネスブログ かおと一緒-ポイズンプール

地面に工事現場のドリル?の様なもので、

魔力注入開始!と言う掛け声と共に、巨大な毒のたまり場を

作りバシャバシャと攻撃します。


攻撃中は無防備になるので、被弾は覚悟で

タイミングを図りたいですね。(´∀`)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

HCアクセサリーは、今までマジック品を装備していましたが、

今回、レア品に換装いたしました!


ドラネスブログ かおと一緒-夢見るバブルリング

バブル使いだから夢見るバブルリング、ぴったり!( ´艸`)


ドラネスブログ かおと一緒-バブルエフェクト

少し分かり難いかもしれませんが、手にはめている

リングから、泡がぷくぷく出ているのが確認出来ます。(o^-')b


エフェクトもお気に入り、ステータスも上がって満足です。(^~^)