アルケミストまもなく大台 | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

着々とレベルアップを重ねて今38まできました!


40レベルになったら装備を新調する予定ですが、

・マンティコア

・アポカリプス

・シードラゴン

ネスト装備ならこの3種類あります。

うまく素材が集まれば、安く手にはいるマンティコアに

なると思います。

叶わなければレア装備で妥協という選択も(=◇=;)


頭の装備も、今はケルベロスバスクを装備してるので、

40になってもネスト装備のを被りたいですね。(^-^)/

ただ、素材のマンティコアの毛が出回って無いので

これは断念する事になるかもしれません。(;´Д`)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回新しく覚えたスキルは、

パッシブスキルのスリープです。


ドラネスブログ かおと一緒-スリープステ

ドラネスブログ かおと一緒-スリープ

スキルを発動した瞬間、このように催眠ガスを撒き

後ろに飛びます。

インジェクター後に使う場合、タイミングもあるので

慣れが必要になるかもしれませんね。ZZzz....