こやつ何者!? | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

アルケミストでクエストを進めていると、謎の人物に遭遇!


ドラネスブログ かおと一緒-謎の人物

ドラネスらしからぬこの風貌、ディテールも凝っている
こやつ何者!(((゜д゜;)))

それにしても、で、でかい!Σ(゚д゚;)


アカデミックだと、他の職業と違ってクエスト内容も

変わってくるみたいで、新鮮味がありますよね。≧(´▽`)≦


彼の存在は謎に包まれていますが、アカデミック系を育ててる方は

クエストを進めていると会うことが出来ますよ!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クエストで黒い鉱石を使うことがあるので、貯めていたのですが

そのクエも終わり、余った分をベリンにプレゼントすることに!


ドラネスブログ かおと一緒-ベリン好感度前

その黒い鉱石が35個も貯まりまして∑(゚Д゚)

好感度の下にあるゲージは、不満度?みたいです。

会話のやり取りで、不満に思われたのかもしれませんね。( ̄□ ̄;)


そして、ご機嫌取りにプレゼント大作戦を決行した結果。


ドラネスブログ かおと一緒-ベリン好感度後

見事にご機嫌取りに成功しました!

その後ベリンから熱烈メールが数通も送られてくるとは

このときはまだ誰も知る由は無かった。((゚m゚;)