ミンナノナマエヲイレテクダサイ | アニソンファン

アニソンファン

アニソン関連の感想とかレビューとかそういう感じで



ふーなぼり!っていうことでですね。あ。ちなみに船堀さんはいじめられているわけではありません。「ディーふらぐ!」、一癖も二癖もあるゲーム制作部(仮)に主人公が巻き込まれていく話です。この作品で花澤さんはゲーム制作部(仮)部長、柴崎芦花役で出演されていますね。




エンディングテーマ、「ミンナノナマエヲイレテクダサイ」、作詞 - 畑亜貴さん / 作曲 - 太田雅友さん(FirstCall) / 編曲 - EFFYさん(FirstCall) / 歌 - 柴崎芦花(花澤香菜さん)、高尾部長(伊藤静さん)、船堀さん(豊崎愛生さん)。どれがサビなのか一瞬わからないんですけど、罰ゲームっていうほうがAメロだと思います。Bメロは静かなのでわかりますけど、メロディとサビが両方キャッチーな曲って珍しいですよね。ディーふらぐ!は全体を通してトリッキーな曲のイメージなんですけど、このサビはいい曲って言うか、憶えやすくていいメロディなんじゃないかと思いますね。サビの頭から5小節くらいノンブレスっぽいですけどw。