あっきはっばらー | アニソンファン

アニソンファン

アニソン関連の感想とかレビューとかそういう感じで



わたしはかえってきたー!ということでして。まあどこか行ってたわけではないですが。普段は新宿西口で買い物することのほうが多いので、秋葉原は久しぶりですけどね。きょうは上野のほうに用があったので帰りに秋葉原行ってきました。日曜の秋葉原なんてメチャ混みなんだろうなと思っていましたが、ここ数日の荒天のせいなのか、混み方は普通でしたね。空いてはいませんでしたが。きょうも雨が降ったり止んだりしていましけど、ここ数日みたいな凄まじい降り方は無かったですけどね。



それでもアニメ関係のお店はどこも混んでましたね。修学旅行っぽい方が沢山いらっしゃいました。

色々見てまわったんですけど、意外にあんまり写真とか撮れないんですよね。店内は撮影禁止とか書いてあるし歩いてる人もまあ撮れないですし。



で、ここゲーマーズで買い物をしました。5階で水樹奈々さんの衣装展というのをやっていまして、水樹奈々さんのステージ衣装が展示されていました。ライブのBD、DVDが発売になってるみたいで、とらのあなの店頭にも水樹奈々さんのディスプレイがありましたね。



で、買ってきたのがこちら。メカクシティアクターズマウスパッド、⑤モモ。いやそれどこでも買えんじゃねって話ですけどw。ホビー天国で見た時には如月モモだけありませんでしたが。まあ500円ですし。ただ各キャラクターごとに発売されているので全部集めるとそれなりの値段になりますけど。
 こういう日常ブログはあまりやらないと思いますけど、まあ久しぶりにアキバ行ったら若干テンション上がったので、たまにやっていこうかと思います。