残念無念 | 北海道の本流、渓流を斬る!!

北海道の本流、渓流を斬る!!

基本的に北海道での釣行記を綴っていこうと思いますが、それ以外でも普段のなにげない



気持ちなども綴ろうかと思います。

外暑くて室内寒くて体調おかしくなるよね ブログネタ:外暑くて室内寒くて体調おかしくなるよね 参加中

私はならない 派!



僕の部屋は、冷房がないから外暑くて中も暑いんです~!


したがって、体調は悪くならないっす。


いや、下手したら熱中症になるか・・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


一応、扇風機はあるんですよ!


いや、熱風機の間違いだ・・・・・.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!


もううううう(;_q))クスン





外暑くて室内寒くて体調おかしくなるよね
  • なる
  • ならない

気になる投票結果は!?