ないな~ | 北海道の本流、渓流を斬る!!

北海道の本流、渓流を斬る!!

基本的に北海道での釣行記を綴っていこうと思いますが、それ以外でも普段のなにげない



気持ちなども綴ろうかと思います。

タトゥー入れたいと思ったことある? ブログネタ:タトゥー入れたいと思ったことある? 参加中

私はない 派!


まったくないですね。


確かに入れてる人をみるとかっこいいような


気もするけど・・・・・。


でも僕の友人が入れてるんですけど


一人は、ワンポイントタトゥーで本人もお気に入りで


一人は背中から腕の肘辺りまで完璧に入れていて


もはや刺青では?と思うほどです。


彼は後悔してるみたい・・・・。


人前に出るときは必ず長袖のシャツを着て行きます。


夏のくそ暑い日は半そでなんですが、腕の部分は


サポーターで隠しています。


で、二人とも公共のお風呂やプールに行けないと


言っていました。


勢いって大切なときもあるけど時と場合によるよね。






タトゥー入れたいと思ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?