ネットって今は本当に大切かな | 北海道の本流、渓流を斬る!!

北海道の本流、渓流を斬る!!

基本的に北海道での釣行記を綴っていこうと思いますが、それ以外でも普段のなにげない



気持ちなども綴ろうかと思います。

テレビとネットどっちが好き? ブログネタ:テレビとネットどっちが好き? 参加中

私はネット 派!


僕は、ネットもTVも両方持ってるけど


どちらかというとネットのほうが使ってる気がします。


でも~、TVも重要なんだよね(^^;)


というのも、僕はドラマが大好きなので大概のドラマは


ダビングして観ています。


なので、TV3、ネット7の割合かな~(^^)


最新ドラマはやっぱりTVでしか観れないからね(*^_^*)







テレビとネットどっちが好き?
  • テレビ
  • ネット

気になる投票結果は!?