2冊目。

 

 

氷の城

以前の感想はこちら

ジュリアの学費を出してくれたハロルドが何歳なのかわからないけど、11歳のジュリアに恋をするってちょっとヤバイんでない? そしてジュリアに来た手紙を勝手に読むって、ひどい話だわ。

改めて読むと高校を卒業したかも分からないけどアローの元に行くってすごい行動力よね。

 

ふたりの街角

中三の女子・理栄が喫茶店で高二の男子・勇と出会う話。

理栄は両親と兄から色々言われてまして、勇兄と同級生だったけど喧嘩に巻き込まれて退学、別の学校に通ってるとのこと。

この二人は恋に落ちたようだけど、結局理栄が勇をふってお別れとなりました。

うーん、正直よく分からない。

けど、中学浪人ではなくて高校浪人だと思う。

 

冬色のロマンス