あじさい坂 | はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

フェレット“はな”の日記。 飼い主“kaoru”の日記。

おとめ座kaoruです!







あらっ??


ブログネタ書くの忘れちゃった。。。


まぁ、いいやあせる















ハイキングを兼ねて、平山へ行きました。


あじさい祭りが開催されています(7月上旬まで)。





通称、あじさい坂と呼ばれている約1000段の石段両側に、西洋あじさい・額あじさいなど約2500株が色鮮やかに咲き誇っていますあじさいキラキラ



はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

梅雨時ならではの癒しのひと時。。。音譜


花玉のゲートあじさいをくぐり抜け、更に石段を登ります走る人













~太平山神社表参道~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~ はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


境内にある展望台から、栃木市が一望できます目








高い場所が大好きな私。


大自然に囲まれながら、名物のお団子をいただきましたお団子



はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~  疲れた時は、甘味ものナリ。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







今日もお付き合いくださり、ありがとうございましたニコ