はな♪収穫♡ | はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

フェレット“はな”の日記。 飼い主“kaoru”の日記。


父の日のプレゼントの定番って何? ブログネタ:父の日のプレゼントの定番って何? 参加中
本文はここから


父の日☆


・・・毎年プレゼント選びに悩みます^^;

男性の必要としているものって何でしょ??

新聞の広告を見て、ヒントを得たりしていますが・・・迷います。


セールだったということもあり、何でもない日にネクタイを買ってプレゼントしたことがありましたが、「たくさん持ってるよ?」、とそっけない返事^^;でも使ってくれてますが。



ネクタイやらハンカチやら、仕事以外で使えて、しかも欲していそうなものって・・・??

多分、毎年悩むんだろうなぁ~~。。。



あ、結局今年はマイクロファイバー素材のメガネ拭きを選びました。

使ってくれるかしら??





以上、ブログネタでしたアメーバ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







予め、記載します。



※※記事の中にトカゲと蛾の画像があります※※


苦手な方はスルーしてください。




ひっさびさのはな登場フェレット・セーブル










はなだよドキドキドキドキドキドキ



はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

              

    

おひさまの光の中で 素敵な仲間とであったよ晴れ






















                     かくれんぼ かくれんぼ・・・モグラ



                      ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



                     見いつけたっキラキラ


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~



















かくれんぼ かくれんぼ・・・?






                                    しーーっっ・・


                               そぉっとのぞいてごらん・・・サーチ








はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~



きっと 居心地がいいんだろうねラブラブ




そっとしておこうねぐぅぐぅ

 



















土から生まれた 大自然の恵み



命って どこにでも存在するんだねクローバーキラキラ




はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~







音譜大きなお空は ひとりだけのものじゃないよ

                  

音譜どんないのちだって 呼吸してるから

                    

                      

音譜みんなで共有しあうもの





音譜ちいさな毎日のくりかえしが  

                     

音譜いつか大きな糧になる










はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

              
                      ドキドキみんな ダイスキドキドキ