水辺の絆 | はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

フェレット“はな”の日記。 飼い主“kaoru”の日記。


育たなければ飼いたい動物 ブログネタ:育たなければ飼いたい動物 参加中
本文はここから



最初、記事タイトルの意味がよく分かりませんでした^^;


子供の大きさのままでいてほしいと思う動物は、たくさんいます♪




しろくまの赤ちゃん♪

ネコ科(トラ・ライオン・豹)の赤ちゃん♪

アザラシの赤ちゃん♪

カワウソの赤ちゃん♪

パンダの赤ちゃん♪

アルパカの赤ちゃん♪


挙げたらきりがありません。赤ちゃんは何でもかわいい!


あ、ウミガメの赤ちゃんも飼ってみたいなぁー♪




以上、ブログネタでしたアメーバ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚









おとめ座kaoruです!



蒸し暑く、日中は真夏日和になってきましたね晴れ


これからの時期、フェレット部屋の温度管理が気になりだします。


今日は今年初めてエアコンを使ってしまいました。まだまだ換気だけで過ごしたいのですが・・・あせる






ちょっと珍しい生き物の写真が撮れましたので、UPしちゃいます。

※トンボ等、虫嫌いな方は軽くスルーしてください※


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~ カメラクロイトトンボ


きれいな水辺付近に生息しているようです。

まるでトンボ界のアゲハのようです。黒い羽根に、エメラルドカラーの細い尾が特徴。



鑁阿寺境内で撮影しました。




でもって。

おキツネさんが祭られていたんですが、お賽銭箱の付近に、

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

カゴらしきものが置いてあって。


なにか美味しそうな香りがするなぁ~、と覗いてみたら、本物の油揚げがお供えしてありました。www


しかも!袋が破られているものもあってサーチ




そもそも、キツネの神様って、何だろーーはてなマーク














~石畳通り~



カメラ心、洗えます。

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~













カメラレトロな写真館(営業してます)


時々、映画やドラマのロケに使われているようです。


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~













カメラあまから屋さんの店主の趣味。


石ころアート




上の丸椅子に、おっちゃんが腰かけて作業していたんですが、写真とらせてもらえず。

着ていたTシャツが、カメラのプリントだった。カメラ好きだけど、撮られるのは嫌いなんだそう。

逃げられました。www





ポニョッ♪


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~












カメラ史跡 足利学校


外観だけです。


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


世界文化遺産、登録なるか??





↓お堀の周囲に、何やら緑のネットが囲ってあります。


はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~


ある動物が、道路へ飛び出さないように学芸員さん達が囲っているのだそう。




めっちゃ、キュンキュンしましたーードキドキラブラブ































はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~



はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

カメラカルガモの親子ラブラブ


毎年、ヒナが孵っています。




逞しく生きるんだぞグッド!グッド!グッド!



はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

読んでいただきましてありがとうございます音譜