新緑 | はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

フェレット“はな”の日記。 飼い主“kaoru”の日記。


100円ショップ行く? ブログネタ:100円ショップ行く? 参加中
本文はここから


よく利用させてもらっています♪


・・・といっても、購入までに至るには時間をかけて。

本当に必要なものは、品質とお値段を天秤にかけてよ~く判断☆

個数やグラム・・・などなど検討して、ね^^


グリーンを基調とした、とても清潔感溢れた100円ショップがお気に入りです。

レイアウトもすっきりしていて見やすく、品物自体もお洒落なものが揃っていて見応えがあります。

どこかのお国言葉で、“まじめ”という意味にあたるショップ名なんだそうですよ。

低価格な商品ほど、回転率を上げなければ新鮮さがなくなり、品物の価値も眼落ちしてしまうような気がします。そこのところをとても気を配っているお店だと思います。個人的な感想ですが。



以上、ブログネタでしたアメーバ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚










おとめ座kaoruです!






ここ最近、まとまりのない記事をUPさせてもらっていますあせる


にもかかわらず、たくさんの方々からアクセスを頂き、感謝感涙です!!




画像の転送に時間がかかり、何となくお気に入りの写真を載せているだけの記事になってます。スミマセン。。。



はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~

はなとkaoruの交換日記~フェレットは笑いと癒しの泉~