家族になろうよ | ぽんぽこりん生活。

ぽんぽこりん生活。

ユノとチャンミンふたりが最強♡
東方神起(ホミンを愛でるブログ)♡SHINee♡Super Junior♡時々育児ブログ

ただ重なりあって~(熱唱)


昨日はまさかのぴったんこカンカンagain!



私、全然知らなくて…お友達が教えてくださいました。
うっかり見逃す所でした。ありがとう~♡


未公開スペシャル大トリでしたねえ


本編では全く触れなかった同棲共同生活のこと。

ふたりがゲストで登場する番組では大抵話題になることなのに
語らなかったのか?と不自然に思っていたのですが
やはり熱く語っていたんですね






部屋は分かれてるそうです。


へえ~

朝起きたら隣でチャンミンが腹筋してますけどね~
その息づかいでユノは目覚めますがね~←LIVE MONSTERレポより

なぜだろうねw
どうしたんだろうねww




いつかは日本でもひとり暮らしするかもしれないけど…という前置きはしたものの



やはりチャンミンの本音はこうなんだよね。

なぜかこの話の時に食器をいじったり落ち着かない様子のユノでしたが(笑)





一人暮らしの必要性を感じないってさんまのまんまでも言ってたけど…

ふたりが少し離れてみた時期もあったし
これからもしかしたら離れなきゃいけない時期が来るかもしれなくて

朝起きたら隣にユノがいて
一緒にご飯食べたり




掃除と皿洗いを卒業したいとか言いながらも
ユノが快適に過ごせるように(自分も快適にしたいだろうしw)
忙しい中でも家事もこなして

いつもユノのそばにいられる幸せ
一緒にいられる時間の尊さみたいなものを
チャンミンは大切にしているんじゃないかな




そこに安住さんも突っ込みましたが






・゜・(つД`)・゜・

チャンミンと同じぐらいユノだって一緒にいられる尊さを大事にしてるんだよね


たまに本当はふたりが不仲だとか
チャンミンがどーのこーの言ってる人もいますが

そういった類いの話を聞くたびに
ふたりの気持ちが伝わらないことが本当に残念で。



ユノは何があってもつないだ手を離すことはしないだろうし
チャンミンが苦しい立場になるようなことがあれば
ますます強くその手を握る人だと私は思っています。

チャンミンもそんなユノの愛情を疑うこともなく信じてる

だって





チャンミンはユノの家族だから(2回目)





黒沢さんの質問

まるで自分のことのように見入る私www






苦しいー!

チャンミン~
本当かよ~~←信じてない


で、ユノ





痩せよう



ぴったんこカンカン&TBSさんありがとうございました!


今日はSMTですね。
どんなふたりが見られるか楽しみです~


ランキング参加しています^^

東方神起ランキングへ

↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

画像お借りしています
ありがとうございます