ぽんぽこりん生活。

ユノとチャンミンふたりが最強♡
東方神起(ホミンを愛でるブログ)♡SHINee♡Super Junior♡時々育児ブログ

♡ご訪問&コメントありがとうございます♡




コメントひとつひとつ大切に読ませて頂いています


お返事が返せず本当に申し訳なく思っています


皆さんのコメントからいつもたくさんの元気をもらっています^^


本当にありがとう!




    We are T !!


テーマ:
おはようございます♡

本来は前記事を読んでくださった方にお礼を書くべきなんだけど…
次回、ゆっくり書かせてくださいね😊

昨日はBegin  Againのビギ先行の当落発表でしたね〜

皆様、結果はいかがでしたか?
行きたい場所でユノとチャンミンに会える方がいっぱいいらっしゃったらいいなあ。

以前はビギに最大5口入っていた私ですが
現在は1口のみで

本当は楽しかったヤフオクドーム福岡にもまた行きたいし
第2の故郷と言ってもいい京セラドームにも行きたいし
初日の札幌ドームにも行きたかったし
ナゴヤドームで余韻も噛み締めたかったけど(つまり全部)

遠征も難しく
色々考えに考えて
『無理しない』を第1に
11月の25、26日の東京ドーム
ペンラ付き一般席のみエントリーしました。
2枠のみの勝負(๑و•̀Δ•́)و

P席は今回見送り!

ユノとチャンミンを近くで見れることが確実で
グッズがすんなり買えるのも魅力なんだけど
スーパープレミアムシート外れたら
P席への情熱が薄れてしまったのと
何より友達とキャーキャー言って喜びや幸せを共有しながら見たいなあというのが強かったの。

迎えた昨日の結果発表
お昼休みにお弁当をモグモグしていたら
ぶるぶる震えるスマホ

2通メールが届いてるわ。
どちらか当たってるかなあ?と確認

まずは2通めから確認。

『厳選なる抽選を行った結果…』
まで読んで

あ〜はいはい
定型文きたわ〜
落選ね〜と半泣きの私←

と涙で霞みはじめた文章を読み進めると
『ご当選となりましたので』

ん?
ご、ご、ご、ご当選???

厳選なる抽選を行った結果、当選???



るかるか心の叫びw

良かった〜
会えるよ〜会える〜

とニヤケながら
落選メールであろう1通目も念のため確認

すると
『厳選なる抽選を行った結果、ご当選となりましたので』

…はい?

あれ?私2通目読んじゃったかな?
はい、もう1回指差し確認〜

『厳選なる抽選を行った結果、ご当選となりましたので』

(この画像使いすぎ)
え?
どっちも当選してるの…?これ?

え?え?え?

と喜びより

困惑する私

多分32回ぐらいメール確認しましたw

以前より読んでくださってる皆様は
ご存知の通り
るかるか=落選というのがベース(泣)だったので

なんだろう
私の会員番号ようやくエイベさんが見つけてくれたのかしら(苦節7年)
とか思いましたが…💦

しかも一緒に参戦予定のゆうゆちゃんも
同日当選。

はて…これはどうすれば良いのか
当選に不慣れな私はw
頭がごちゃごちゃ。

すると
星野源さんでつながったトンペンさん(まさかのつながり方w)の『全滅だった』と悲しみいっぱいの呟きがあって…

私のチケットを無事にお譲り出来ることになりました。

って

私のように2枠当選の人がいて
全滅の方もいるって

私はTONE全滅、ビギイベも入れてもらえなかったから(私も悪いんだけど)
全滅の悲しみ、誰よりもすごくわかってるつもりだし
TILLのシリアルナンバーの件もあり
どんな厳選なる抽選???
ってちょっとモヤモヤもしましたが

できる限り
たくさんの人が当たるようにしてほしいなあ。

みんな会いたい気持ちは一緒なんだから。

でもあれだけ落選してきた私も(悲)
その後何度も申し込めるチャンスがあったり
お友達が協力してくださったりして
今まで何回もふたりに会うことが出来たの。

もし落選した方がここを読んでくださってるなら
大丈夫よ
まだチャンスはあるから
諦めないでねって伝えたいです。



昨日は久しぶりにここで繋がった
たくさんのお友達からも連絡があって
忙しかったけどw
でもすごくすっごくうれしかった!

始まるんだなあ
またユノとチャンミンに会えるんだなあって
胸がいっぱいでしたよ

おかえりなさい
元気に戻ってきてくれてありがとう
また会えるのうれしいよ

っていっぱい伝えたいな
伝わるといいな

好きな人に
大好きって伝えられるって
当たり前じゃないし
本当に幸せなことなんだよね


Vライブ見てたら
ふたりは東方神起が1番やりたい事なんだなあって伝わってきた気がします

ふたりが一番望んでるであろう
東方神起として
私たちの前で再びステージに立つ今回のツアー

ユノとチャンミンとビギで
あたたかい素敵な時間にしたいな


ランキング参加しています^^

東方神起ランキングへ

↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

画像お借りしています
ありがとうございます
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
太陽の末裔、見てます。


オニュのこのシーン、良かったなあ。

オニュの声は誰にも無いものがあると思ってるので、
ドラマに入り込めず眠気が襲ってきてもオニュの声で目が覚めるw
そして噛みつかれて「あーっ」ていう叫び声すら美声。
すごいよね、その声。本当にすごい。

私はオニュペンではないけれど
オニュの声の魅力は決して埋もれることのない
人の心根を動かせるだけの唯一無二の彩りを持っていて、これだけの力を持ってる人はなかなかいないんじゃないかなあ、と思うのです。

オニュの姿が見れなくなって1ヶ月になりました。


シャヲルさんの間では署名活動が始まったり
それに反対される方もいらっしゃったり

何もしない方がいいのか
何か動いた方がいいのか

正解がわからないもどかしさ

どの声も間違いはなくて
みんなただ
5人のSHINeeに戻ってほしいだけなんだけどね

オニュは近い将来に入隊の可能性が高いから
このまま活動自粛から兵役なんて予想もあったけれど…

ふとユノとチャンミンが入隊を控えてのWITHツアーを思い返す。

当時の私はかなりのユノペンだったから(なりすましとか言われてたけどwww)
出来る限りライブに足を運んだり
行けない時は皆さんのレポや公式の記事を読んだりして

ユノの声
ユノの言葉
ユノの動き
この目で見て
この耳で聞いて
ユノを感じ取りたい!と思っていたし
あの時間全てがユノに会えなかった2年間の自分を支えてきたと言っても過言ではないぐらい。

行ってらっしゃい
待ってるよ
と伝えられたこと。


ユノが幸せだと流した涙も
チャンミンが自分の気持ちに素直になって流した涙も
ビギがふたりの気持ちを感じ取り
また会える日に想いを馳せて流した涙も
全部これから待っている再会の時に繋がっていると私は思うのです。

でも
私はチャンミンに行ってらっしゃい、は伝えられなかった。
ふたりが再び揃うその日を待ってるよという気持ちは伝えたつもり。
でもチャンミンも同時期に入隊するとはっきり確信を持てなかった私は行ってらっしゃいと言えなかった。
その後悔をずっと引きずったのです。


オニュの早期復帰は難しいのかもしれません

でもシャヲルさん達に私のような後悔はしてもらいたくない

行ってらっしゃいと伝える機会があることを
切に願います

署名活動を始められたF様に許可頂いたので
ご紹介します




署名活動はコチラ


きっと賛否両論あることもわかっている中で
活動を始められたこと、大変なご苦労もあったかと思います

署名活動に対する反対意見も多く
私も悩みました

どの意見も間違いじゃないから。


でもドームでのミノの『どんな困難も乗り越える』という発言や

オニュの衣装を身にまとってステージに立ったジョン

キーくんの涙

同じくドームでテミンが言葉にした5人発言に批判があっても
その後の自分のVライブで
『5人でリアリティ番組をしたい』と
批判に臆することなく気持ちを伝えたことに
心を揺さぶられ

そして何よりオニュに『こんなにたくさんオニュの復帰を待っている人がいるよ』と伝わったらいいなという希望を持って
署名しました。
私のひとつの意思表示としてね。
(強要してるわけではないですよ〜)


何となくキーくんが好き、って感覚だった
SHINeeを(上からですみません)
本当に好きになったのは
あの豪雨のSMTからです

あの激しい雨の中のパフォーマンスに
5人誰ひとり迷いもなく、同じ気持ちと気迫を持って臨んでいると伝わるステージに
私は強い雨に打たれ寒さで震えていたことも忘れていました。

本当に素晴らしかった。

人の心を動かせるだけのステージができるアーティストは然う然ういない。

ステージが終わり、暗転した中で会場全体に向かってお辞儀をしていたオニュが見えました。

昨年末のFNS歌謡祭でクリスマスソングで登場した時
わ、みんな緊張してるなあ…って思いながら見ていたら

真っ先にメンバーの方に体を向けたのはオニュでした

オニュはそういう人なんだと思います。


生きていると色々と躓いたり、蹲ったり
もう這い上がれないと思う時もありますし
批判の声しか聞こえない時期もありますが

人はそれに向き合って反省し
立ち上がることも
自分にしか掴めないものを手にすることも出来ます。


批判よりもそれ以上にオニュが大好き、って声がいっぱいに溢れていることに気づいてくれたら。
それが立ち上がる力のひとつになったらいいなあ。

うん。
待ちますよ
5人のSHINeeが見れる時を。

きっと大丈夫。
良い方向に動きだすと強く信じて。


ランキング参加しています^^

東方神起ランキングへ

↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

画像お借りしています
ありがとうございます
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(1)

テーマ:
何これ〜

すごくいい写真😌

幸せそう(ユノが)
って前にドンヘがいることに今気づいたw

素のふたりの夫婦感、大好きです


た〜だ
し〜あわせ〜が
1日でも多く側にありますように〜

このふたりに向けて
源ちゃんにFamily Song歌ってほしい
(昨日ライブだったんです)(後遺症)

誰の結婚式だよ、って話(大好物)

Wedding Dress歌ったんですね〜

なんで日本語の曲?と思ってたら
ミホークさんの奥様が日本の方だそうで…!
おめでとうございます😌

チャンミン、本当にユノが大好きなんだね

こういう満ち足りた表情のチャンミンをずっと見ていたいなあ

ふたりが揃ってから
チャンミンの表情に時々泣きそうになります
何でかな?わからないんだけど…

ふたりがこうして仲良しでいてくれるだけで私は幸せ。

素の状態ほど
本当の気持ちや関係って表れると思うので…
こういう姿を見るだけで安心します。
オギさんもいたみたいだけども…まあいいや 


チャニョルに目がいくー(笑)

ユノとチャンミンがふたりらしいまま
このふたりの形のまま
ずっと進んでほしいなあ、と心から思います。

たとえこの先
活動の形が変わることがあったとしても
信頼が根底にある
ふたりらしい関係でいてくれたら。

突然ごめんね💦
時折まわってくるこの気持ちを文字にしてみました。

よし!今日はいい事がたくさん。
明日からまた頑張れそうだ♡


ランキング参加しています^^

東方神起ランキングへ

↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

画像お借りしています
ありがとうございます
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ユノとチャンミン
帰っちゃったね( ;o; )

空港写真を漁る喜び。





チャンミンの顔w

一瞬サングラスおそろかと思った😁

約1週間滞在してたんですね。
SHINeeライブでは会えずに残念だったけど(まだ言ってるw)
よく考えたらふたりがいたバルコニー席は私が座っていた真上あたり(多分)
SHINeeに酔いしれながら
ユノとチャンミンの真下にいたなんて
今思えば
なんて

ファビュラス…✨✨
(ファビュラス言いたかっただけ)

きっとこれからのツアーのことやお仕事や
色々準備があったのだろうな、と思うけど
楽しみだ〜♡私もお金準備しなきゃだわ!

(意味もなくホミン画像を入れてみる)

さてさて皆様
昨日は私の愚問を読んで下さったり
答えて下さったり
本当にありがとうございます!

だいたい
今日(昨日のこと)からエントリーですね、って
初っ端から誤った情報で始まるとは…
はい、本日からエントリー開始でした…
すみません…
確認大事(泣)

そしてP席。
落ち着いて考えればアリーナの前方すべてP席のはずはなく…



コメント頂いたように
これさあくまでスーパープレミアムシートを
簡単にわかりやすくイメージしたものですよね、きっとw
鵜呑みにしてどうするんだよ、自分…😂


というわけで
今度こそ
今日から始まったビギ先行。

P席のエントリー悩みます。

その値段なら2回見れるしなあ
でも近くでいちゃいちゃ見たいしなあ
友達と一緒にわいわい言いながら見るのも楽しいんだよなあ
とか…

悩みはつきませんが

本当に幸せな悩みだね(ニッコリ)



とにかく
締切が来週火曜日ということですが
週末は星野源ちゃんのライブ@たまアリに行くし
月曜から普通に仕事だし
うっかりエントリー忘れやりかねない(震え)

とりあえず職場のPCにビギ エントリーする!って付箋貼ってきたけど…

お互い忘れないようにしようね、皆様。

そうそう、星野源ちゃんのライブもローチケなんですが(電子チケット)
転売防止が徹底してるの。

エントリーの時点で同行者決めなきゃいけないし
行けなくなったらリセールに出せるんですが
リセール期間過ぎてしまったら譲渡も不可能。

今回のビギ先行でも紙チケットにバーコード表示や身分証が必要になっていたり、座席がわからないとか
確実に今までとは変わってきてますね。
多分譲渡も難しいのかも?

…となると

ますますエントリー悩むなあ。

とりあえずじっくり考えますか!


皆さんが行きたい場所でユノとチャンミンに会えますように。
もちろん私も。

ランキング参加しています^^

東方神起ランキングへ

↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

画像お借りしています
ありがとうございます
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
スーパープレミアムシート落選からすっかり立ち直り
今日からビギ先行という事で
張り切って席やら日程やら決めてるんだけど…


スーパープレミアムシートの画像を見て
ん?って思ったの


今まで
アリーナにはP席とアリーナ席があって
P席だけどすぐ隣に立ってる方がアリーナ席ってパターンを2回も経験したわけなんですがw


これ見ると
アリーナ前方は全部P席って事なの?かな?

今回はP席申込みやめようかなあって思ってたけど…どうなんだろう??

という
今さら感いっぱいの質問。

皆さんはどう思われますか?
この画像の通りならまた悩んじゃうなー。



ランキング参加しています^^

東方神起ランキングへ

↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

画像お借りしています
ありがとうございます
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。