またこの場所で。 | ぽんぽこりん生活。

ぽんぽこりん生活。

ユノとチャンミンふたりが最強♡
東方神起(ホミンを愛でるブログ)♡SHINee♡Super Junior♡時々育児ブログ


京セラ5days


駆け抜けたふたり。
熱い声援を届けたBigeast


5days

毎回違う愛の形を見せてくれたユノとチャンミン


私は昨日は行けなかったし
皆さんがあげてくれるレポを読んで
想像するしかなかったんだけど


目の前に
会場を全力で走り抜け
目のふちに涙をためているユノとか

あたたかい眼差しをユノと客席に向けるチャンミンとか

ふたりを包むレッドオーシャンとか

鮮明に思い浮かべることが出来て


胸が熱くなって
涙が止まらなかった


ふたりが伝える力って本当に強くて大きい


きっとこの先
こんな風に沢山のものを伝えてくれるのは
ユノとチャンミンしかいないって思う。



たくさん愛されてるって伝わった?


誰もふたりの代わりになんてならないよ。





WITHツアー

残りあと2回


最高のステージにしよう


ふたりにとっても
私たちにとっても。




ランキング参加しています^^

東方神起ランキングへ

↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

画像お借りしています
ありがとうございます