印象力&話し方のレベルを上げて

売り上げアップを

心を込めてサポート

 

コミュニケーション

&

マナーの専門家 

はやかわです

 

 

オンラインでの印象を良くしたい/

\感じよく、分かりやすい話し方をマスターしたい/

\お客さまと信頼関係を構築していきたい/

\主催するためのZOOMの操作方法や機能を知りたい/

 

 

そんなお悩みを持つ

起業家さん、講師業の方など

「伝える」を仕事にしている方の

話し方、見せ方を

徹底的にサポートします☆

 

 

 

 

プロフィール

 

キラキラ公式HP  

 

 

キラキラ現在提供中のメニュ

 

 

 

キラキラ公式LINE

 

 

春らしい陽気が続いてきたので、

お洋服もデニム

春らしいものをゲットしてみたよ口笛

サクラ色のパンツキラキラ

 

 

 

このパンツZARAなんだけど

口コミ通り

形綺麗ラブラブ 履き心地が神ルンルン

 

 

 

おすすめだよー音符

色ちで今度買いに行くつもりチョキ

 

さて、

今日は、オンライン講座を開くには

ぜひ持っておきたいツールのお話!

 

 

 

 

 

オンラインで講座を開催するのに

カメラって必要ですよね!?

 

 

 

 

 

まさか

元々PCについているカメラで

やっちゃってません!?よね?

 

 

 

 

 

 

PCにもともとついてるカメラって

こんな感じ・・・・下矢印

 

 

 

なーんか

顔もぼやけてるし

あまり綺麗じゃないですよね!?

 

 

 

 

 

折角の皆さんの

綺麗な&カッコイイお顔がもったいないアセアセ

 

 

 

 

 

ここでね、

一つ持っていてもらいたいのがこれ下矢印

 

ジャーン!!

 

 

 

ウェブカメラって呼ばれるもの星

 

 

 

 

 

色んな種類が出てるんだけど、

私は

PCのUSBを挿すところに

接続したらすぐに使えるものだよ!

 

オンラインに備えYouTubeとか調べまくって

買ったのが

「ロジクール」のウェブカメラカメラ

 

お値段も高すぎず

安すぎないお手頃価格OK

(確か1万5千くらいだったかな・・・・)

 

 

 

 

 

これを使うとこうなるの下矢印

 

 

 

 

どうどう!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

比べると断然に綺麗ラブラブなの

分かるかな?

 

 

 

 

 

背景もそうだけど、

人物の映りが綺麗だよねグッ

 

 

 

 

 

ウェブカメラは

本当に種類が沢山でているから

用途に合わせて買うのがオススメだよ!

 

フルHD 1080P 自動フォーカス

くらいがスペックがあると

綺麗に映る見たいだよハート

 

 

 

 

YouTubeでいっぱい

紹介してるのを参考にするのも良いかもね音符

 

 

 

 

 

こういった機材をそろえるのも

プロとしては必要な経費おいで

 

 

 

 

 

これからもオンラインは避けられないから

一つ持っておくことを

おすすめするよー!!

 

 

 

 

 

技術も大切だけど、

自分をどう見せるかも大事だと

私は思うんだよねくるくる

 

 

 

 

 

オンラインでも綺麗にカッコよく

見せたいじゃないルンルン

 

 

 

 

さらに、

ZOOM機能のちょっとしたポイント

この記事に少し書いてるから

良かったら覗いてみて目下矢印

 

 

 

 

ZOOMの使い方など

講座をする中で知りたいこと

疑問点があれば

気軽にメッセージなどくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

オンラインで

自分を綺麗に見せるためには

「ウェブカメラ」を手に入れるべし

でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

皆さんの

参考になれば嬉しいです口笛

 

 

現在、

『相手に好感を与える

マジックフレーズ』

ハートのプレゼント無料プレゼント中ハートのプレゼント

 

受け取ってくださいねイエローハーツ

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

提供中のメニュー

~詳細はこちら~

 

  オンライン研修(ZOOM)実施中PCスマホ

 

 

全国どこでも

ネットの繋がる環境であれば

  どこからでも受けていただけますグッ

 

※個人の方は基本オンラインで

お願いしています

お一人からでも受講可能!

ご安心ください☆

 

 

企業様、学生、社会人、主婦の方などなど 

どなたでもご受講いただけます虫めがね

 

 

↑↑↑ ご相談のみでもOK ↑↑↑

 

 

自分では気づけない部分

どう解決したら良いのかなど

気付きを与えて最速で結果に結びつける

研修やセミナーをご提供しています虫めがね

 

 

 
星公式HP
お問合せはこちらかでも
大歓迎ピンクハート

 

 

 
 
 
星Instagramでも
お役立ち情報を発信中~
チェックしてみて☆
 
 
 
 
 
覗いてみてね~