初めまして!!

の方も沢山見てくれると嬉しいですイエローハーツ

 

 

 

改めて自己紹介をさせてくださいおねがい

 

 

 

起業家・講師業の心のサポーター

早川薫と申します爆  笑

 

 

 

気軽に「カオリン」と呼んでくださいね星

 

 

 

うずまきコロナ禍においてうずまき

\オンラインでお客様と接する機会が増えた/

\オンラインでの講座を開設した/

 

 

 

という起業家の方は多いのではないでしょうか!?

 

 

 

私も2020年4月から

慣れないオンラインでの講座開設、

運用にヒーヒーあせるでしたえーん

 

 

 

 

そこで、

こんなお悩みはありませんか!?

 

 

 

\画面越しでの自分の印象になんだか不安を感じている/

 

\オンラインで上手く話を伝えられるようになりたい/

 

\明るく、信頼されるような印象や話し方をみにつけたい/

 

\ZOOMの使い方(開催側として)不安がある/

 

 

 

 

印象力&信頼度をあげて

リピーター続出をサポートラブラブ

します。

 

これまでの人生を振り返ると・・・

小学生から続けていた

バレーボール漬けの学生時代🏐

 

 

 

元旦しかお休みがなかった・・・・

だから私服エプロンも持っていなかった(笑)

 

 

 

慌てて大学に入って私服を買い、

オシャレな子たちに圧倒されていましたガーン

 

 

 

そんな時に

テレビドラマの「ホテル」を見て

カッコいい~ラブ

 

「ホテルマンになりたい!!」と思ったわけです

・・・なんて単純なんでしょう・・・・

無事に

外資系ホテルホテルに入社できましたが・・・

 

 

 

入ってからが大変アセアセ

 

 

 

配属されたのは

エグゼクティブの方の対応を担当ハッ

 

 

 

普段は海外の方が7割

 

 

 

英語・・・・タラー

ヤバイ・・・・ガーン

同じ部署の先輩方ペラペラ・・・・アセアセ

ヤバイ・・・・ガーンガーン

 

 

 

とのことで

マンツーマンの英会話に通うことにビル

 

 

 

夜勤明けや勤務前にフラフラえーんになりながら

ひたすら勉強鉛筆

 

 

 

勉強をしていくうち

海外の方と接するうちに

「海外で働きたい」となる

(こりゃまた単純・・・・(笑)笑い泣き

 

 

 

ワーキングホリデーに行こうと決意するも

調べている途中で・・・

スポーツの血が騒ぎだし・・・

 

 

 

ニュージーランドへスポーツ留学ゲラゲラ

ひたすら山にこもって

スノーボードをしてました!

帰国後は

ブランド販売員カバンとしてノルマに追われ

毎日数字と格闘・・・・炎

 

 

 

根本的な性格

「負けず嫌い」が功を奏して

1年目にして

店舗売上ナンバーワンを経験キラキラ

 

 

 

契約終了後は

自動車メーカーのショールーム

車の魅力を多くの人に伝えるとともに

(くるまの前でしゃべってたりしてました🎤)

 

 

 

マネージャーになってからは後輩の育成に四苦八苦あせる

 

 

 

ホテル、販売員、自動車メーカーを

経験して感じることは

 

 

 

「人」が全てだなとニコニコ

 

 

 

商品で選ぶ時代はもう終わっていて

いかに対応してくれた人が良いか

悪いかだと目

 

 

 

そこで重要なのが

一番初めに会った時の印象キラキラ

 

 

 

コロナ禍出はオンラインが頻繁になり

オンラインでの印象もとても重要

だと感じていますビックリマーク

 

 

 

表情や話し方だけでなく、

配信している環境は大丈夫でしょうか

 

 

 

皆さんの商品をより良いものと見せるために

自分自身の魅力も磨いていきませんかラブラブ

 

現在は

これまでに3000人以上の方に研修で

お話しさせていただいた経験をもとに

オンラインで印象力up&信頼度upを目指し

リピーターを増やすことを目的とした

セミナーや講座をしていますPC

 

 

 

\自分自身も明るい気持ちになれた/

\気付かなかったことを指摘してもらて良かった/

\お客様から印象変わったねと言ってもらえた/

\申し込みの数が増えた/

 

 

 

などの嬉しいお声をいただいていますラブラブ

 

 

 

時代は何を買うかではなくて

誰から買うかです!

 

 

 

自分自身の印象を良く見せることで

お客様から選ばれる人になれるように

一緒に変身しちゃいましょうラブラブ

 

 

 

起業家・講師業の方の

心のサポーター

早川薫でした爆  笑