フィリピンプエルトガレラ ちょっと残念 | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

我がアパートから徒歩圏内🐾バラテロ港へ行く道にあるお気に入りのカフェ☕️
ここのスパニッシュラテを飲むと幸せを感じる…(高いけど)
そして軽食のパンもスイスベーカリーの物を使用でイケる。そんなカフェでの新メニューを発見👀!卵サンドイッチ🥪
いーじゃんいーじゃん😁大好きよ😘卵サンドイッチ🥪と早速オーダー🎶


船にも持って入れるようパッケージ入りにしたのね❣️なるほど〜野菜モリモリ🥬良いじゃない❤️

。。。が。。。ん?マヨが甘い???

あぁーーーーーーーーッ!フィリピンマヨネーズ使ったのねぇ〜😭

マヨ以外最高なのだが...が?!ここはフィリピン。

フィリピン人には美味しい贅沢なサンドイッチ🥪なのでしょう😅

おぉ〜日本人舌が治らない私👅にはちょぉっと残念なのでした💦


ちょっとした贅沢を1人でするとモヤモヤした気持ちや沈んだ気持ちが少し晴れる。

そんな時間に必要なカフェが徒歩圏内にある事に感謝なのです。

よだれが止まらない画像🤤

証明...🤔



贅沢な時間と言えば我が子たちとの時間も最高な贅沢時間😁

この子達と過ごしたい❗️それだけでフィリピン生活継続中🇵🇭🤣