#私の料理失敗談 珍しくないが | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

先日。。。お腹すいた〜と恒例クリアボックスをガサゴソ!


フィリピンニッシン🇵🇭インスタントパスタ発見👀がしかし1袋...

フィリピンインスタント食品って日本のより量が少ない(言い訳じゃなく💦本当なのよぉ〜)絶対足りない😓とあった!パスタ😁かさ増しすればいーじゃん😁


。。。(−_−;)。。。なんだろ。残飯感がぱねー🤣

いや💦大事なのは味よ!お味‼️

。。。味追加で大好きなバターと塩胡椒足したしイケるはず。。。


。。。なぁぜ?なぁぜ?こーなった( ̄▽ ̄;)ん?何が起こってこぉなった?


一言…食えるが旨くない。


やめよう。混ぜるのはやめよう。心に誓った夜でした。

追記:食べました。最後まで。お腹いっぱい。心はカスカスでございました。自己責任。


教訓✨パスタソースを使いましょう🍝




私の料理失敗談

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する