フィリピンプエルトガレラ ちょっとマクドまで | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

プエルトガレラにはない愛しのマクドナルド様✨(日本にいた時はほぼ行ったことないけど🤣)

車で片道1時間半かけて辿り着く🚙マクドナルド...もう小旅行じゃん。ワクワクドキドキが止まらないのよ。

輝いて見えるメニューボート👀❣️


この日は6名で凸

結果このボリューム😂

そして❗️フィリピンでは何故か?発売中止となっていたフィレオフィッシュが再登場‼️おぉ...ここカラパンにもお目見え👀

※横に見えるはフィリピンならではのライスメニュー😂フィリピンマクドナルドもケンタッキーにも米が必ずあります※

ちなみに私は安定のチキンサンドイッチ。。。ん???チキンサンドイッチには一切の野菜は無かったはず。そもそも、チキンバーガーにも挟まれているのはレタスのみのはずが...トマト🍅レタスと盛りだくさん🤣えーーーーーッこんな間違いってある?この日はダブチ注文者が多く...どうやら一緒くたに作った模様😅

フィリピンならではの新星チキンサンドイッチが出てきたのでした😂(でもチキンにトマト合わんかった😓)


あぁ〜早く徒歩圏内にマクド出来ないかな...と思うフィリピン生活なのです。

毎日でも食べたいチキンナゲット...


我が子たちの前では絶対食べてはいけないチキンナゲット(欲しいアピールがヤバい😓)