#リピしたいと思うスイーツフィリピンプエルトガレラ | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

サバンエリアにある...カフェというかかき氷屋さん🍧?として認識されている😂snow bebe


コーヒーなどもありますが推しはこちら💁‍♀️


ビンスと呼ばれるふわふわかき氷🍧

ふわふわって言葉がピッタリ❣️溶ける。歯がなくても大丈夫🤣溶けるかき氷🍧

マジで美味しい‼️大きいけれど(値段も大きいけど😓)2名でいけちゃう美味しさです♪

ちなみにワッフルもフィリピンの香り漂う見た目👀


どーよ!と言わんばかりのバナナとマンゴー🥭🍌フィリピンの特産乗せました。状態です🤗

日本だったらお高いマンゴーもここでは...

ちなみに一時帰国の際、絶対食べないバナナとマンゴー🤣いやぁ〜贅沢な発言ですが、日本でまで食べたく無いフルーツ代表です😂絶対イチゴの乗ったスイーツチョイス致します🤣🍰

フィリピンにお越しの際はバナナとマンゴーに溺れて頂きますと良いかと思います😁

こんなの売っているとは😵日本ってすごい🇯🇵

我が子たちは1ワンを除き、マンゴーもバナナもあまりお好きでは無いようです😂🐶バターたっぷりパンケーキがお好みの様子でございます😂

犬用おやつはお高いので時々で許してね。


リピしたいと思うスイーツ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する