フィリピン ボラカイ 韓国料理Ken ごはん進む。。。 | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

昨日夜から雨☔️でただいまも曇って肌寒い朝のボラカイ〜💦これから晴れたら良いな☀️

ちょこちょこダイビングしてる私。。。今日はオーストラリアの女子と体験ダイビング。。。?かな?

さて〜昨日も帰りに韓国料理🇰🇷Kenに。。。

今回は違うメニューを!コレは好きな味♬

豚肉と野菜をチョイ甘さを感じる辛いタレで炒めてあります♬コレでごはん2杯はイケる!と思ったけど時間が〜8時半💦1〜2時間後には寝る私。。。お代わり無しで我慢😭

毎回ついてくるのか?謎ですがスープがコレまた好みでした(o^^o)しばらくハマりそう。。。

皆さん〜ボラカイに遊びに来てくださいね(*☻-☻*)