フィリピン ボラカイ 韓国料理Ken+ | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

今日は晴れた☀️ボラカイ〜♬私は相変わらずですが〜😭

やたらと最近白いごはん🍚が欲しい私。。。

帰りにサクッと1人Ken+。この日も知り合いの韓国の方々がいてチョコっとお喋りして。。。ガッツリ!食べました〜🐷

悩むけどやっぱりスンドゥブチゲ。この豆腐が柔らかくて大すこなんです。。。白ごはん🍚も残さずガッツリ!スープは辛めなので弱ってる胃には?ですが(笑)そして何より小皿が美味しい♬ゴーヤと卵の小皿が体に良い感じ♬美味しく頂きました(o^^o)

皆さん〜ボラカイに遊びに来てくださいね〜!