フィリピン ボラカイ シシグピザ | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

今日も薄曇りのボラカイ☁️

さて〜一日中お店でお座りしていた私〜昨日は帰りにピザ🍕

ブラボグへ行く途中の路地にできたお店。安いです〜♬

昨日は知り合いと流れで一緒になったので、2人でシシグピザを半分こ。。。(シシグ。。。豚の諸々の部分のミンチ肉を炒め焼きにしたフィリピンフード)私。。。ピザはあまり量が食べれません💦2人で1枚がやっと(笑)220ペソで美味しいピザを満喫しました〜♬

皆さん〜是非ボラカイに遊びに来て下さいね(*☻-☻*)