フィリピン ボラカイ 韓国レストラン レイクタウン | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

今日は朝から雨〜☂️のボラカイ。。。私は連日でお店でお座りです😭😭😭。。。遊びに来て〜💦

さて〜先日はウォークインで来てくださったお二人が韓国料理に連れて行って下さいました♬感謝♬

レイクタウン側で〜ガッツリ大好きなスンドゥブチゲと1人じゃ注文出来ないサムギョプサル♬お肉も厚めで美味しかったです♬スンドゥブチゲに入っている絹ごし豆腐が大好き❤あぁ日本の鍋食べたい。。。と思った私でした(笑)

 

皆さん〜是非ボラカイに遊びに来て下さいね♬

 

追記。。。ボラカイ1カ月閉鎖の噂があります。日本のテレビ番組でも少し触れたようで💦ご質問頂きましたがまだ時期等は未定です。はっきりした事が分かり次第お知らしたいと思いますが、前回の閉鎖同様ギリギリでの発表もありえるのがフィリピンスタイル😭よろしくお願いいたします。個人的希望としては完全閉鎖されない事を願っていますが。。。