おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒*)

最近バタバタしていたので、昨日はず~~とお家で過ごしました家

午前中はhanaさんと楽しいおしゃべりスマホ

今日からお天気が良くないということで、お洗濯いっぱいしました~~洗濯


お買い物にも行かなかったあせる昨日の晩ごはんはランチ





冷凍庫のサーモン・パイ生地でサーモンのキッシユキッシュ  レシピはこちら

サーモンも美味しいし、パイ生地がパリパリしてて美味しい嬉しい





いただいた牛蒡でごぼう


      


鶏肉と牛蒡の炒めもの

おろしにんにくをまぶした鶏肉に片栗粉をつけて焼きます。

レンジで3分チ~ンした牛蒡を加えて炒め、同量のしょうゆ・みりんお味つけ~~♪.・。*

鶏肉を焼くときも、牛蒡を加えてからもじっくり弱火で焼くと美味しいですよハート2こ

去年いただいた時の牛蒡レシピはこちら  & こちら




またまたお嫁さんのご実家からいただいた、タピオカ入りのもちもち豆腐

昨日は季節限定よもぎ豆腐食べました~~やっぱりもちもち~~♪


      



                       今日は一日雨かしら~~かさ

                   ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ